ブログ更新しました。

いつも見てくださいまして、ありがとうございます。
今週の週間ハッピーメッセージは、2024年4月22日から2024年4月28日までの金銭運です。

柚乃・ゆのごろう・ゆの二郎から1枚選んで占ってみてくださいね。


もちろん、占いの最後にはわが家のほっこりショットも載せてますよ。

選べましたか❓

それでは、結果です✨


⬇️ ⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️ ⬇️


【柚乃を選んだ方】
運勢カードは、ソードの4逆位置。アドバイスカードは、ペンタクルの3逆位置です。

金銭運は週末にかけてゆっくりと回復していく運気です。そのため、週の前半よりは週末にお金を動かした方が良いでしょう。ただし、大きな買い物や大金を使うことは🆖です。
また、週末にむけての方がお買い物運のアップや掘り出し物に出会えるかも…。
アドバイスは、今必要なものは何か?を把握して熟考してお金を動かすことです。

【ゆのごろうを選んだ方】
運勢カードは、悪魔の正位置。アドバイスカードは、ペンタクルの5正位置です。

今週の金銭運は、ついつい欲しいものに大金を突っ込みがちになりやすいでしょう。
気持ちの赴くままお財布の紐がゆるゆるになってしまいそうです。
アドバイスは、大きな損失を防ぐために出費を最低限に抑える努力を。時には、大きな我慢も必要になることもあるでしょう。苦しい時でしょうが、今は耐える時になりそうです。

【ゆの二郎を選んだ方】
運勢カードは、愚者の逆位置。アドバイスカードは、ソードの7正位置です。

今週の金銭運は、『何とかなるでしょ!』という精神が働いてしまいがちになるかも…。ついつい、後先考えずに使ってしまいそうです。
今週は、計画性が必要な時になるでしょう。
収入・支出の記録をしたり、必要な分だけを必ずキープしておくなどの行動が必要になってきそうです。綿密な計画が必要になってきそうです。

MIRORでも活動してます。

⬇️⬇️⬇️

https://miror.jp/fortune_tellers/list/900

Stellaでも活動中❗

⬇️⬇️⬇️

【占いアプリStella 一般ユーザー向け】

iPhone 用

https://apple.co/30ZOk6d

 Android 用

https://bit.ly/3cJhMmy

LINE公式アカウントでは個別鑑定もやっております。

お友達登録はコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/0QZqYgZ

各サイトでは、恋愛・仕事・運勢などなど占っております。
お気軽にご相談ください❗

#占い #タロット占い
#星座占い
#占い屋A子 
#LINE公式アカウント
#1週間頑張ろう
#週間ハッピーメッセージ 
#タロットで幸せにしたい
#ひとりで悩まないで 
#占いと笑いと癒やし
#柴犬 #心理テスト
#ひとことメッセージ #Stella
#MIROR #保護猫

さてさて、今週のわが家のほっこりショットは広報部主任のひのわ🐕です。

先日の母の病院の付き添いで、私と一緒についてきたひのわ🐕

ぽかぽか☀暖かくて、時々風も吹いて、絶好のお昼寝💤シチュエーション

器用に窓のふちにアゴを乗せて、うとうと…💤



目をシパシパさせながら…💤

母を待っている間気持ちよさそうにお昼寝していたひのわ🐕でした。