🐴今週のJRAは土日連続W重賞😄 きょうは
東京 💎ダイヤモンドS(GⅢ)
京都 京都牝馬S(GⅢ)
【小倉メイン】🏯小倉城S
【新馬】2競走 【障害】2競走

 

【🐴地方競馬 20日までの開催☆】
2/17土 帯広 佐賀
2/18日 帯広 高知 佐賀
2/19月 帯広 浦和 笠松
2/20火 浦和 笠松 姫路 高知

地方競馬は佐賀で準重賞 向春賞 あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う

 

 

 


※本店ではJRA3場メイン以外も特別戦(9,10R)など馬たぬき笑う

 

 


※午前の競走終わりましたが😅
 JRA新馬・障害戦かいております馬たぬき笑う

 

 

 




●東京11R ダイヤモンドS(GⅢ)
'13優勝 アドマイヤラクティくん 生観戦
昨年優勝 
ミクソロジーくん
 4連勝で重賞制覇
 が、その後けがや左前脚の脚部不安で休養中。おだいじに…
⑥ニシノレヴナントくん
 前走・グレイトフルS(12/23中山)でオープン入り生でみてきました
⑧サリエラちゃん
 白富士S(L)
 '22ローズS(GⅡ) 目黒記念(GⅡ)
 兄サリオス 全姉サラキア
⑨テーオーロイヤルくん
 母父マンハッタンカフェ
 '22ダイヤモンドS(GⅢ)で重賞制覇
 '22天皇賞・春(GⅠ)
 前走・'23ステイヤーズS(GⅡ)
②ヒュミドールくん
③トロピカルライトちゃん

 


 

●京都11R 京都牝馬S(GⅢ)
昨年優勝 ララクリスティーヌちゃん
 スワンS(GⅡ)
⑬メイケイエールちゃん
 一昨年京王杯SC(GⅡ) セントウルS(GⅡ)
 勝って重賞6勝
 昨年1月小倉競馬場いったとき
 ぬいぐるみお迎えしました(真ん中)
 きょうもめちゃはぐ☆ フレフレエール~
 🐹単勝買うチム~
⑫ナムラクレアちゃん
 '23キーンランドC(GⅢ)で重賞4勝
 スプリンターズS(GⅠ)
⑮ソーダズリングちゃん
 '23フローラS(GⅡ)
 オークス(GⅠ)生でみてきました
 三年坂S勝ってオープン入り
④テンハッピーローズちゃん
 阪神牝馬S(GⅡ)生でみてきました
 前走・朱鷺S(L)

 

 


●小倉11R 🏯小倉城S(3歳上3勝クラス)
今年から2勝クラス 準オープンに格上げになりました
 本馬場入場曲:トキメキWeekwnd!(小倉唯)
 表彰式プレゼンター:小倉唯さん
 社長、小倉出張おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
🏯'23小倉城特別優勝 メイクアリープくん
 上賀茂Sでオープン入り
 みやこS(GⅢ) 名鉄杯(L) 三宮S(OP)
③ロコポルティくん
 一昨年5/1東京で3勝目生でみてきました
 薩摩S(小倉ダ1700)
⑤タガノエスコートくん
①ゴッドブルービーくん

 

 

  X/post】