(5/17 20:57 掲載)

 

※もしも小倉唯が・・・④ 家族思いな妹  1本目の記事はこちらで書いておりますたぬき笑う音譜​​​​​

​​

ゆいちゃん、ひなろじ出演決定おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいmstagramでもいっぱいありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

夏アニメ出演4本!!!!!!!! さらにCDニューアルバム発売にイベントラッシュびっくりびっくりびっくり

さらに卒論もあったりと大忙しですが、ゆいちゃん、体をこわさないようお気を付けくだされ~ふらふら

祝♪「ひなろじ」出演決定ヾ(≧▽≦)ノ

 

アニメにラジオに早口言葉チャレンジ☆

まさにひなこ神アニメです爆  笑爆  笑爆  笑

ひなこちゃん、(ジャージ)脱いだらすごいんですびっくりびっくりびっくり

ひなこのーと⑤☆ラジオひととせ⑤☆早口言葉ちゃれんじ⑤

 

twitterでもいろいろ書かせていただいてますたぬき笑う音譜

twitter☆17/5/7

twitter☆17/5/6

twitter☆17/5/5

twitter☆17/4/30~5/4