今回はゆいちゃんのお写真3枚爆  笑爆  笑爆  笑
前髪切りすぎちゃったみたいですが、かわいいですラブラブラブ

桜吹雪の中を歩くゆいちゃん音譜 絵になりますな~~たぬき笑う音譜音譜音譜
来年は声優グランプリの撮影でおねがいします爆  笑爆  笑爆  笑
(*-v・)

CDベストアルバムにDVDライブBl-ray&DVD発売決定!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

Y&Kは、早速公式twitterで100秒CM爆  笑爆  笑爆  笑

ライブBD/DVDは、代々木公演の感動がよみがえる爆  笑爆  笑爆  笑

発売されるころには活動休止が近づいてしまいますがえーんえーんえーん

どちらも早速予約せねばたぬき笑う音譜音譜音譜
衣装展、そして発売記念イベントもやってほしいです爆  笑爆  笑爆  笑

ひなこのーと、アニメ・ラジオ・早口言葉チャレンジ
いっぱい満喫しております爆  笑爆  笑爆  笑

まったく、小倉唯と柊真雪は最高だぜ!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

sin 七つの大罪 は、かわいいバブ様(ベルゼバブ)楽しみのる~~~爆  笑爆  笑爆  笑
BS11では17日深夜(24:30~25:00)放送ですニコニコ
見ないと ばぶちゃんすとらいく(ツノでおしり刺される) されますガーン

おますみ〜とぼーる(´-`).。oO
…こ・これは今年の流行語大賞にちがいないびっくり

 


 

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

 

おしらせ色々☆

 

長くなるのでひとこと☆車音譜音譜音譜

まったく、小倉唯は最高だぜ!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

カプセル3カプセル2カプセルカプセル4カプセル8カプセル7カプセル6カプセル5たぬき笑うあせる←お薬ふやされました

もしも小倉唯が・・・① 定番好きな彼女☆

 

テレビにラジオ、早口言葉チャレンジ 新年度早々いっぱい満喫してます爆  笑爆  笑爆  笑

ひなこ神アニメ爆  笑爆  笑爆  笑 劇団ひととせでアニサマ(3日目)出演せざるをえない爆  笑爆  笑爆  笑

ひなこのーと②☆ラジオひととせ②☆早口言葉ちゃれんじ②

 

blog、そしてInstagramでもお写真いっぱいありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑

制服ゆいちゃん、どうみても女子高生です爆  笑爆  笑爆  笑

アフレコやイベントも制服で出られてはいかがでしょうかグッウシシ

そして、Abemaくんペットボトルかわいいラブラブラブ …ほしいたぬき笑うあせる

KFCさん☆ そして今夜ドラマ放送ヾ(≧▽≦)ノ