*** うれしいことに、KFCさんオフィシャルでYouTubeにUPしてくださいました爆  笑爆  笑爆  笑 ***
これで何度でもゆい姫とドライブデートできるぞ~爆  笑爆  笑爆  笑

ガーン車音譜姫のエスコートはやるからおまえはでていけ

        ↑
ナイト2000化した愛車FIELDERちゃん

 

木曜夜からはじまったゆいちゃん初主演ドラマ☆

もしも小倉唯が・・・
初回からゆいちゃんとのドライブデート楽しませていただきました

 

まったく、小倉唯は最高だぜ!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

初回からゆいちゃんとのドライブデート楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑
白い服も花柄のスカート音譜 だいすきですラブラブラブ
助手席にはカワウソくん。スタッフの方さすが理解していらっしゃる爆  笑爆  笑爆  笑
しんじょう君音譜音譜音譜それでこそ定番

 

大人気のアイドル声優様でもおなかぺこぺこのときは鳴るのですウシシ
KFC音符 KFC音符 (BGM:きっとワンダフォービックリマーク

ドライブスルーいったあと事件発生ガーン
◎・・・・・・・・・・・・・・・○▲・・・・・・・・・・・・・△以下
どう考えても荒れる要素がないのですが、姫がごきげんななめでございますガーンガーンガーン
設定は変えられないのでしかたないのですが、怒ったゆいちゃんもかわいいですウシシ

 

うまそうなちきんにかぶりつくゆいちゃん、かわいいっすラブラブラブ
そして、にわとりさんやいろいろな動植物たちのおかげで日々の生活が成り立ってることも
忘れてはいけないのだと思います。。。
tanukiの助も、遠征中KFCさんにおせわになってますニコニコ
とくに都内移動ではなかなかごみ箱さんに出会えないこともあり
移動中は骨なしさんにお世話になることが多いですニコニコ

 

怒ったゆいちゃんもかわいいのですが、やはり笑顔のゆいちゃんがいちばんですラブラブラブ
さらに、ゆいちゃんのちゅ~顔もみれたりと…
まったく、小倉唯は最高だぜ!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

【判定☆】
○小倉唯ちゃん[2分5秒・TKO]ぽんこつtanuki×
それでも125秒がんばりまめ大福しました(OvO)


ゆい姫とのデート時間、165秒なんですねたぬき笑うあせる
最後15秒はおじちゃんでした。KFCさんの製品紹介しなければならないのでしかたないかたぬき笑うあせる
(※180秒で、製品紹介はL字ワイプだと思ってたあせるあせるあせる

来週も楽しみのる~~~音譜爆  笑爆  笑爆  笑

次のデートの行き先は、飛行機で北海道☆ 釧路市動物園とかいかがっすか
tanukiの助はともかく、うちのFIELDERちゃんや、先代のCELICAちゃんと一緒に
いまなら無料のアッシーくんもオプションで…
ガーン車車音譜おまえはカエレ

…そういえば長いこと釧路市動物園いけてないなえーんえーんえーん