ゆいちゃん、おかえりですニコニコ

年度替わりで大忙しだったり、ゆいかおり活動休止きまってつらい中の更新

ありがとうございましたぺこりぺこりぺこり

ツインテールゆいゆいかわいいラブラブラブ

 

ゆいかおり活動休止。やはり、ゆいちゃんかなりショックだったようでえーんえーんえーんえーんえーん

ゆいかおりでのステージが見れなくなってしまうのは残念ですがえーんえーんえーん

これからもゆいちゃん&きゃりさんの活躍、そしてさくらんぼ実ラジも楽しみにしておりますニコニコニコニコ

 

ゆいちゃん、4月から学校大学4回生。

カラオケアイドル声優に女子大生、卒論もあったりと大忙しかと思いますが

お団子だん5ちゃんとも楽しい思い出作ってくだされ~~たぬき笑う音譜音譜音譜

 

ゆいちゃんが10日ほどごぶさたしてる間にアニメ最終回ラッシュ☆

まっほーや絹江ママ、ぴゅう子ちゃんで楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

6話の大爆発あっても、ぴゅう子ちゃん生きていたとは爆  笑爆  笑爆  笑

この素晴らしい世界に祝福を!2 …こちらは気づかなかったので再放送なったらCSとかでみようたぬき笑うあせる

 

ひなこのーと、ラジオもアニメも早速楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

来週からバブ様(sin 七つの大罪・ベルゼバブ)も登場音譜

楽しみのる~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

桜といえば、先月の武道館ライブの前日

中山競馬場(オーシャンSデー)で桜満開の桜みてきました爆  笑爆  笑爆  笑

あれから1箇月。早いものですびっくり

なお、東北海道の桜は5月中旬になりそうですたぬき笑うあせる


 

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

 Instagramでも、ゆいちゃんのお写真&きれいな桜*のお写真ありがたや~~爆  笑爆  笑爆  笑

…ゆいちゃん悲しそうショボーンショボーンショボーン

桜の季節☆

 

まゆきのーと…おおっと!! ひなこのーと、アニメもラジオも最高だぜ爆  笑爆  笑爆  笑

OP(あ・え・い・う・え・お・あお!!)はゆいちゃん一番右☆ RO-KYU-BUビックリマークと同じだびっくり

ステージではゆいちゃんの振付で踊るのかなウシシ

冬アニメ最終回&新番組・ラジオひととせ☆

ひなこのーと #1

 

※3/30~4/3のゆい記事は別記事でまとめてダイジェストかきたいと思いますたぬき笑うあせる