ゆいちゃん、お仕事やblog・instagram更新おつかれさまでしたぺこりぺこりぺこり

今週はInstagram更新ラッシュですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

プチプチミニホームステイ2日目のお話、そしてお写真いっぱいありがたや~~爆  笑爆  笑爆  笑

お友達の学校大学いったり、おいしいものいっぱい満喫したりお買い物楽しんでこられたようで爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいちゃん、いきいきしていてすごい楽しそう爆  笑爆  笑爆  笑

 

Instagramでも電話ボックスでのお写真音符

映画やドラマのシーンで使えそうな1枚ですたぬき笑う音譜音譜音譜

黒ワンピゆいちゃんも大人っぽくてかわいいっすラブラブラブ

 

日本と韓国では文化の違いもあり、バス電車のシステムにも違いがあって

ゆいちゃんいろいろと刺激あったようでびっくり

お友達…ドキドキとるとそうでもないらしいのですが、やっぱりきゃりさんに似てるウシシ

 

最終日のお話も楽しみのる~~~たぬき笑う音譜音譜音譜


 

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

 

(韓国旅行)2日目☆

 

なお、20日(春分の日)は、15時半から帯広競馬場へいって

ばんえい競馬楽しんできました爆  笑爆  笑爆  笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬音譜音譜音譜

生でばんえい見るのは、ゆいはたちDAY・一昨年のばんえいグランプリDAY(15/8/15)以来ニコニコ

サラブレッドとはまた違った、かわいい&たくましいおうまさんにいっぱい逢ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

そして、白熱のレースも楽しんできました爆  笑爆  笑爆  笑