ゆいちゃん、ライブツアーのあと体調崩されてたとは…えーんえーんえーん

きゃりさんもツアーのあと体調よくなかったようで…えーんえーんえーん

回復しつつあるとこのことですが、おうちに帰りましたらゆっくり休んでまた元気になってくだされ~~~えーんえーんえーん

 

日曜日もイベント。そして、かわいいお写真いっぱいありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑

今回もゆいちゃんお気に入りのリボンチョーカー大活躍ですねウシシ

ひなこのーと。。アニメもラジオも楽しみのる~~~爆  笑爆  笑爆  笑

さらにOP&ED主題歌も爆  笑爆  笑爆  笑

これは、ゆい先生振付でRO-KYU-BUビックリマークを超えるMV制作せざるをえないウシシ

 

来月のAnime Japanでは、メイドゆいちゃん登場ラブラブラブ

…申込出遅れたので、お写真楽しみにしてまする~~~ふらふら

 

ゆ・ゆいちゃんのとなりに謎の手が…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ゆいかえでルンルン 美少女コンビどちらもかわいいっすラブラブラブ

 

このあとのちゃんりなとのニコ生も楽しみのる~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 


 

※恒例のゆい記事は次回まとめて書かせていただきますたぬき笑うあせるあせるあせるあせるあせる