ゆいちゃん、みどり市観光大使就任おめでとうございます音譜音譜音譜

たぬき笑う喜びかえるキャータコわーいうめぇ〜フキダシ-笑顔3音譜音譜音譜

 

ピンクのワンピにツインテール☆ かわいいっすラブラブラブ

ゆいちゃん、今年群馬でのお仕事多いっすねびっくり

新曲のMVもたしか沼田の西にあるあのお城ではびっくり

いっぱいお写真ありがたや~~~たぬき笑う音譜音譜音譜

市長室にかわいい市長さんがいるラブラブラブ

InstagramやWebニュースでもお写真みせていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

きょう、みどり市の石原市長さんのblogでもゆいちゃんの観光大使のお話ありましたぞ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ViVId Strike 4話、みせていただきました真顔

リンネ・ベルリネッタ タイトルのとおり、リンネちゃん回!!

お金持ちの家に養子にいった音譜あとも、いっぱいつらいことが…えーんえーんえーん

おじいちゃんの最期にも逢えなかった…えーんえーんえーん

最後、悪党3人成敗したのはせめてもの救いでしたが(・_・;

これからのリンネちゃんにも注目ですニコニコ

CDFuture Strike 発売まであと9日音譜​ 楽しみのる~~~たぬき笑う音譜音譜音譜

 

ガールフレンド(♪) webアニメも早速楽しませていただきました爆  笑

演劇シンデレラのお話で、桃子ちゃんシンデレラ爆  笑爆  笑爆  笑

いろいろとオリジナリティあったり、2話では浦島太郎はいったりなどなど

このあともおもしろくなりそうですニヤリ

 

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

観光大使☆​  4話&(♪)