Instagramでもみせていただきましが
リボンゆいゆいかわいいっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ハロウィン実ラジでもイベントやるようで音譜音譜音譜
放送日は日付かわって10/31。ぴったりだハロウィン>音譜

家お団子だんごちゃんともハロウィン楽しんでくだされ~~~
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン音譜

トマリンのニホンゴワカリマセン
早速みせていただきましたが、おもしろかったですたぬき笑う音譜音譜音譜

ガールフレンド(仮)や新曲発売イベントで出費いっぱいですが
こちらも予約せねばCDたぬき笑う音譜

そして、CDFuture Strike のジャケ写ついに公開☆わーい
赤いドレスでかわいい&セクシーですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

【まとめ】 まったく、小倉唯は最高だぜ!!
たぬき笑う喜びかえるキャータコわーいうめぇ〜笑うダフ音譜