昨夜からViVid Strikeビックリマーク 放送スタートテレビたぬき笑う音譜
そして、新曲 マイクFuture Strike
CMもかっこいいですが、早くも2分50秒のショートMVも公開!!
かわいいゆい姫と、美人戦士ゆいちゃん Wで満喫音譜音譜音譜
戦士ゆいちゃん、肩やおへそ出してたりとセクシーでかっこいいっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まったく、小倉唯は最高だぜ!!
たぬき笑う喜びかえるキャータコわーいうめぇ〜フキダシ-笑顔3音譜音譜音譜

来月CD発売音譜
完全版楽しみのる~~たぬき笑う音譜

この秋はゆいちゃん出演作品いっぱいあははあははあはは
リンネ・ティアちゃん・トマリン・美玖
バラエティに富んでます驚き顔
てーきゅうは、主題歌もありますたぬき笑う音譜音譜音譜
ニホンゴワカリマセン どんな曲なんだろうたぬき笑うあせる

学校大学はじまって、さらに忙しくなりそうですが
体調崩さないよう、疲れたときはぐっすりぐぅぐぅしてくだされ~~(OvO)

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

ライブ衣装&Theatrical Combat(殺陣)☆
放送スタート☆&MV公開!