10/23シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんばんは
今晩も冷えますね(汗)
2014/10/23シェルターの様子をお届け致します
1023

 



 昨晩のシェルター内は落ち着いている雰囲気でしたが
どうやらOPP(お腹ピーピー)ネコさんが増えてしまった様子で
寒さに弱いネコさん達には
辛い季節到来!?と感じるボラナイトでありました(^ω^;)
 
そんな中、大和くんは窓際の旧トイレ・現ベッドの中で
ウトウトしておりました☆
大和 
た、確かにね…(´ε`;)

まだ1歳に満たない
元気いっぱい!
見るもの全て興味津々!!
の、ちびっこ軍団がさっきからあっちでこっちで
何だか楽しそうだもんね(´・ω・)笑


おっと、さっきから呼ばれているけど…
章子 
隙間からコンニチハ♥の章子さん(笑)


かと思えば、実は見えてるんじゃないか!?
と疑惑を持たせる、ちこさん
ちこ 
見て下さい、この爪とぎ具合♥
何故ココに爪とぎがキャットタワーに装着されているのを
知っているのか、本当に不思議であります…。

全盲というハンディを感じさないぐらいの爪とぎです(笑)


↓あずき♀
あずき 
背筋ピーン(*`ω´*)
ポージングきまってます☆☆☆

まだ、いきなりのナデナデは苦手だけど
これからゆっくり仲良くなろうね、あずきちゃん(*´ω`*)



軽井沢にゃんこの件を含め
沢山の悲しい事件が後を絶たない現実ですが
生きてます!
私たち生きてます!!

里親様・ボランティア常時、募集中でございます。
お問い合わせお待ちしております♥♥♥




by39ネコ