里親さま募集中(tonko宅) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのtonkoです
我が家でお預かりしている子猫ちゃんの里親さまを募集しております
5月7日からお預かりしている子猫ちゃんのご紹介です
子育て参戦(5/7記事)


仮名=ルック ♂  生後約5カ月(去勢済・ワクチン2回接種済)
毛色=黒白
少しビビリなところもあるけど 甘えん坊でお膝好きです


爪切りはご機嫌な時は切らせてくれます。
お薬上手に飲めます

現在食べている御飯
やじるし
ドライフード= ロイヤルカナン(キトン) ・ メディファス子猫
ウエットフード= カルカンパウチ(子猫用) ・ 黒缶パウチなど

おトイレ砂は成長に合わせて変えてきましたが
問題なく使ってくれてます。
おから砂→紙砂→システム砂
(現在、紙砂を使用しています)


お留守番も上手に出来ます。


大切に愛情いっぱいに育てました
ご家族の一員として大切にしてくださる
里親さまからのお問い合わせお待ちしております。


猫里親さん希望フォーム猫


クローバーtonkoクローバー