目の前の現実に白黒つける必要はありません。

勝ち負けを競う必要はありません。


地上で競争をする美しい馬たちがいます。黒い馬はペースを落とし白い馬が追い抜きました。彼らを目の前にして、白黒どちらが勝つのかにお金を掛けて楽しむ人達もいるでしょう。その世界は確立されていて、それを見ている人達には目の前のそれしか見えていません。空高くで自由に羽ばたいている一羽の鳥にも気がつきません。


周りを追い抜き自分だけが勝つ(人よりお金を多く得る)ことを望み、目の前の勝ち負けに一喜一憂し、何が正しく何が間違いか白黒をつけジャッジをする。

その体験を楽しむこともできます。


その一方で、

広い視野で全てを見渡しながらも、何にも流されず、自由に好きな景色を見て自分の進みたい方向へ進み、必要な情報は自分で集め、いつも光に照らされ、勝負やジャッジメントとは無縁の世界を優雅に羽ばたいていくこともできます。それは全てを超越した存在。


あなたはどちらを選択しますか?

どちらを選択しようと、全ては自由です。


そしてこの世界には全てがあって全てが美しいのです。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


白いお馬さんも、黒いお馬さんも、

葉っぱが少なく大きな木も、

葉っぱが多く小さな木も、

どんよりとした曇り空も、

雲の隙間から差す光も、

地上の小さな花も、


この世界には全てがあって全てがいいスター全てが美しい花


何を選択しても、

間違いも正解も何一つない究極に自由な世界キラキラ




今日はね、

どっかーん!!と時限爆弾に撃たれたような絶望

目の前の現実に、あ〜れ〜ゲッソリと流されて自分を見失いそうになる一日でした笑


そんなこともあるある!!!

たくさんネガティブが出てきたから、落ち着いてそれを手放していこうおやすみ


そして光に変えていく星星星



自分が本当に信じていきたいこと

をノートに書いて頭を整理ガーベラ


そこに書いて出てきたのが


●何が正解、間違いのジャッジをしない

●全てを受け入れ無償の愛で全てを愛する

●私はただ真の自分に戻ることだけをする

●私は全てを超越した存在でいる


私が軸としているのはこれだと思ったおやすみ



そのあとカードを引いたら上のカードが出ましたスター


つまりは、



目の前の現実全てがチャンスびっくりマーク

そこから何を気づきどう行動(ACTION)していくか


だと思う!おやすみスター


私は全てのチャンス(現実)に対して

それまでとは違う在り方、

それまでとは違う行動を瞬間瞬間で選択していく


と改めて決めたよ歩く


パラレルは毎瞬選択していけるから流れ星



のんびり安心リラックスしてハートのバルーン

大空を羽ばたく鳥さんのように、自由に優雅に光の道を進もう〜おすましペガサス乙女のトキメキ