金曜日ブーケ1


めッずらしく予定なしパー


仕事から帰って
家でゆッくり過ごしましたドキドキ


昨日の夕飯は麻婆豆腐ナイフとフォークキラキラ


ママさんに教えてもらぃ
なんとか作り方マスターラブラブ!グッド!

...したハズッ得意げグッド!


またまたメッチャ辛い
麻婆豆腐が完全( ̄ー ̄)キラキラ


最近改めて
自分は辛いモノが好きだと
再認識してマスドキドキ


ラーメン食べに行っても
ついつい辛い系頼んぢゃゥしパー
家では豆板醤が必需品だしキラキラ


辛いモノを辛い辛いといぃながら食すのが好きデスラブラブ!キラキラ


て、どーでもいぃですがパー得意げ


それわさて置きパー
昨日は家にいたとゆぅのに..
いたとゆぅのに....



Mステのアクア見逃したシラー

まぢ凹んだしょぼん


途中から見た時には
既に遅かったショック!


よりによって一曲目ショック!ドンッダウンダウン


あ゛----惜しいッショック!


すぐふるチャンに
わずかなわずかな期待をもち
メールしましたが....


「あーーーバスケしよって見逃したーーショック!


ッてパー
お前もかーいパー
つかどんだけバスケしよんかーいパー



期待して損したので
しょぅがなぃから
ネットでアクアのPVとか見まくってゃり、少し気持ちが晴れましたヾ(^▽^)ノアップアップアップ



今日も
土曜でぁんまり人がいないカラ
iPod聞きながら仕事音符
音楽聞きながらゃと
逆に集中できるしねニコニコアップアップ


あと半日パー
がんばろぉぉ長音記号2音符音符