今日は下関ディトキラキラ音符


朝出発して長音記号2長音記号2車DASH!DASH!
あいにく天気は雨ショック!ショック!ショック!
しかもGWだとゆうコトで
ものすごい渋滞やッたケドパー
なんとか昼には無事ついたッラブラブ!キラキラ


まず唐戸市場いッて長音記号2音符
新鮮なお寿司フグフグキラキラぅにキラキラ
海鮮丼とかパーキラキラアップアップ
メチャ食べまくったラブラブ!ドキドキ


ここのお魚たちはホント新鮮で、分厚いしおっきぃし美味しいハートハートハートハート


しかも、買ったらその辺でスグに食べられるぁのラフな感じがスゴイ好きにひひキラキラキラキラ



お魚のあとは
お決まりのデザートキラキラキラキラ

朝まで降っていた雨もすっかり止みパー晴れキラキラ下関の海沿いをアイス食べながらプラプラ歩いたぁクローバークローバー
青空のしたでのアイスはほんま美味しぃドキドキドキドキ



歩いてたら水族館のとこまで辿り着いたのでDASH!DASH!DASH!そのまま入った得意げキラキラキラキラ


水族館は大分のウミタマゴ以来目キラキラキラキラ

ここの水族館わ多分小学生か中学生の頃以来ッッニコニコキラキラ汗汗


イロンナかわいぃお魚がイッパイおったケド、その中でも特に可愛かったのはやっぱハートスナメリハート


アタシ、キラキラ幸せのバブルリングキラキラを出してくれるのは島根のスナメリだけだと思ってたんだケド....

ここのスナメリチャンもメチャ出してくれたッラブラブ!ハートハートハート




チョット分かりにくいかもゃケドショック!しっかりリング写ってマスラブラブ!グッド!
泡出すとこがメチャくちゃ可愛くて感動したぁラブラブ!ドキドキドキドキ


もちろんイルカショーも見たニコニコフグキラキラ




めちゃジャンプ力あってびっくりした!!ドンッあせる

波乗りとゆぅ、海の上を立ち泳ぐよぅな技も見せてくれたラブラブ!キラキラ



ほんとイルカにスナメリに癒されたぁラブラブ!キラキラキラキラ


下関を出発して車DASH!
夕飯はロックシティで食べた音符

アタシ、ロックシティ初めて行ったんやケド、広いねぇドンッドンッ

今度また暇つぶしに来てみよぅ音符音符音符



そんなこんなで今日はオワリハート

明日はGW最終日ダウンダウンダウン
あそぶぞ-----ニコニコクローバークローバークローバークローバー