金曜日ハート


やぁぁぁぁぁぁぁぁッと!!
仕事も終わりGW突入ラブラブ!
今年は4連休なりアップブーケ1


仕事終わって、
ゴハンの約束しとッたけ、ふるチャンの仕事終わるまでふるチャン家で帰り待とうと思ぃ、家にそろ~と入ったら.....


弟くんにドロボウに間違えられたドンッ

どんだけ~弟くん頼むでょショック!

部屋でまっとッたら、DSをはっけ-ンブーケ1キラキラキラキラキラキラ

ラッキーチョキ音符音符

DSやりよったら帰ッてきて


いょぃょゴハン長音記号2長音記号2長音記号2音符音符

回転寿司いったあドキドキドキドキ
寿司大好き!!キラキラキラキラ
今日もサーモンブーケ1アブリブーケ1サーモンブーケ1アブリブーケ1の繰り返しィ長音記号2チョキひらめき電球

サーモンはどんだけ食べてもあきん---ハートパー

相方ははじめッからコーヒーゼリーとかプリンとか食いょッた汗


アタシもデザート食べたくなったけ
寿司屋でてココスへッ車DASH!DASH!

ココスはデザートいっぱい
あるもんね長音記号2長音記号2チョキハートハートハート


相方がパフェ2つ頼んだけドンッ
アタシも負けずとパフェとでかプリン頼んだハートハート


マヂぅまかったあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でも結局プリンは最後食べきれなくてチョット食べてもらッたケドしょぼんダウンダウンダウン



デザートを満喫してハートパー

家帰って今度は宅飲みお酒キラキラ
この前会社の人にもらッた日本酒を飲みぁげたあキラキラアップアップアップ

やっぱりこの酒まぃぅハートハート


飲みよったらツマミほしくなッて

スタッフーハートつって
弟くんに買ってきてもらッてキラキラキラキラ
まぢイツモお世話におせわになッちょるなぁしょぼんキラキラキラキラキラキラ


とにかく楽しい宅飲みでしたパーアップアップアップ



お酒チョキドキドキ