明けましておめでとうございます🎍



ひとりで紅白観てたら

薬飲んで少し体調が良くなったと夫が起きてきた。


29日の夜

実は明け方4時まで年賀状作業

(PCに写真取り込んで筆ぐるめで作成して印刷)していて

それから仕事に行った

という夫


だから体調また悪化したのかも(テヘペロ★)

だって。


バカなの?無気力


しかも29日でしょ?

体調悪くて丸1日寝てた日じゃん。

そして明け方って30日でしょ?


その時点で出せてなかったら

もう元旦に送ってくれた人に出すので良くない?



年賀状は、私が26日に年賀状アプリで作成していたんだけど

夫的にはデザインが気に入らないと。

こちらも時間ないなかギリギリの作業。

夫の要望でわざわざ作り直す気はなかったので、じゃー自分でやれば?と。


私のぶん(少量)だけ注文したという経緯がありました。


いやだからって


ほぼ寝ないで仕事行くとかバカなの?

それで夜勤やって体調悪化するとか当たり前じゃないの?

体育会系だからってもう中年なのにいつまで自分の体力過信してるの?


大晦日のワンオペにかかった時間返してよ。。悲しい


明日朝イチで三男の休日診療行くから

もう寝なきゃなんだけど

吐き出さずにはいられなかった。。。


しかもいま文章作ってたら

「まだ起きてて大丈夫なの?!」とやってきた夫


いやお前もな?

大声やめろみんな起きるから真顔



おやすみなさい。

今年もよろしくお願いします!