☆ご飯

☆焼肉

☆千切りキャベツと大根の山盛りサラダ

☆キムチスープ


タマ子母が買ってきてくれたすき焼き用の美味しそうな霜降りビーフを使ってしまいました。もったいない~~とちょっと思ったけど、妊娠後期であんまり沢山食べれなくなってるので、すきやきは厳しいかな~と。スネチャンはすきやきにしたら喜んだと思うんですけどね・・。ゴメン。


というわけで、焼肉にしましたが、スネチャンの帰りが遅いかもしれないのでホットプレートで焼きながら食べるのではなく、フライパンであらかじめ炒めてしまうバ-ジョンに。玉ねぎとお肉をジュージューと焼いて。お肉に下味をつけておき、韓国スーパーで買った焼肉のタレを使って。

お肉がおいし~~~~~~~~~~♪私は遅めのお昼と、体調イマイチだったので、ちょっとだけ・・と思ったのですが、美味しかったので少しおかわりしちゃいました。スネチャンにはボリュームたっぷりと!満足してくれたかな??