今日のスネチャンのお弁当メニュー

①焼豚チャーハン

②チキンかつ でした。


焼豚や鳴門など、具沢山にしたボリューム満点のチャーハンに、昨日お惣菜コーナーで買ってきたチキンかつをのせて。

やはり、全て全部朝作ると結構な時間を取られてしまいますが、ちょっと手抜き(?!)をすると、かなり時間短縮して楽にできますね。夏は朝全部作ったりするので大変ですが、冬のほうが楽かしら~??

それと、スネチャンの会社にもやっとレンジを設置したので、レンジでチーンしたほうがおいしいお弁当も作りやすくなりました。


お弁当はバランスを考えて野菜を入れたりしてますが、私のお昼は本当に適当なので、少し自分自身の健康のためにも、バランスよく・・考えねば・・と反省です。

でも、主婦のお昼って麺類とか、簡単なものばっかになっちゃいますよね??!!