スネチャンが朝無事に帰ってきて、ほっとしてゆっくり眠ることに。心配しないで寝てていいからなんて言われたって、あっそう!と簡単に眠れないですよね。心配でウトウトしながら何かに追われる夢をみてばかりでぐったりでした。

そんなわけで、無事に帰ってきて安心したのか爆睡。スネチャンも爆睡し、何度か目が覚めたけど、また眠るを繰り返してしまい、はっと目が覚めると、すでにお昼過ぎてました・・。(^_^);せっかくの週末なのに・・。トホホ・・


寝すぎたのか、二人とも疲れていて、今日はのんびり過ごすことに。

それなのに、夕方またしても二人して眠ってしまい、はっと気がつくともう19:00をとっくに過ぎてます。

慌てて起きて、簡単な夕飯つくりを。パスタ・ミートソースに、千切りのキャベツと大根サラダです。てきとー。

寝ているスネチャンを起こして、ご飯にしました。


何もしないのに、あっという間に一日が終わってしまいちょっと残念・・。

せっかくの週末なのに、一日もったいなかった~~~!!!