暑い。暑すぎる・・・。


今日も会社に向かう。

電車の中は押しくら饅頭。


満員なのでカバン(背負うタイプ)を前に抱える。

僕はこの格好を勝手に「お相撲さんスタイル」と呼んでいる。


車内にはお相撲さんスタイルが多数誕生しており、その人たちの中で「のこったのこった!」と激しく押しくら饅頭をする。

嗚呼土日が恋しい・・・


大阪駅に着き地下鉄に乗り換えるのだが、めんどくさいのでお相撲さんのまま移動する。


つーか背中にカバンを背負って満員電車に乗るのはよろしくないと生まれたお相撲さんスタイルだが、今は新しい流れが出てるみたいね。

カバンは背負わず、前に抱えず、手に持てと。


手に持てってか・・・

これ、定着するんだろうか???


と思いながら今日もお相撲スタイルで土俵に上がる。

はぁ〜どすこい〜どすこい!