毎回の事だが | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

休みの次の日はため息しか出ない


テーブルも拭いてない

小物の片付けは当然やってない

補充系・・・やるわけない

メニューも並べてない


ナイナイ尽くし


朝から全部チェックする


それだけでも時間かかる


やっておいてくれと言っても無駄


「ヘルプに来てもらってるから休めるんだ。オレはそこまでやってるヒマもない」


そう言われて「だったら休み無しでお前がやれば良い」と言われかねない


だから毎回休みの次は片付けから始まる


もちろんサービス出勤して


休みたいから、サービス出勤


それって当たり前の事?