この暑さ、マジでキツい | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

今日は休み


買い物に行こうと車に・・・

サウナ!?ってくらい車内温度高い!


エンジンかけて、メーターに付いてる温度計は

42度と表示されていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


エアコン最大風力、最低温度にして、冷えるまで時間かかるし、汗だくだし


毎年さ、子供を車中に残してエンジンかけてエアコンもつけていたから大丈夫だと思ったって言って


熱中症になって大惨事になる事故あるけどさ


エアコン全開にしていても日が当たる所だと暑い


この間、仕事の合間の休憩の時に店長が「事務所は暑いから車でエアコンかけて休めよ」と言ってくれたけどさ


店の駐車場、日陰が少なくてね・・・


エアコン全開にしていても、かなり暑くて、事務所で扇風機に当たっていた方が良いんじゃない?って思ったくらい


いや、マジで、車中エアコンつけていても、時と場合によっては熱中症になるよ?


今年はそんな事故がない事を祈るね