雨だなぁ | ひーこのつぶやき

ひーこのつぶやき

一人暮らししているとグチる相手もいないので、どうか話し相手になってやってくださいね

台風1号が発生したね


ここ数年、台風の影響は直接は受けてない地域だが・・・


今回の台風も上陸の可能性は低いが


線状降水帯の影響を受ける地域があると朝から天気予報は大騒ぎ


ウチの地域は線状降水帯の予報地域からは外れてはいるが


外はずっと雨の音がしている


今日は・・・休みなのだが


何をしよう、どこに出かけようと考えてるが、まだハッキリと決まらない


ダラダラと時間だけが過ぎていく


・・・勿体無い


雨だし、強く降るかもしれないのだから家でおとなしく・・・は、しません(笑)


さぁ、どうしようかな〜