*講習に行ってきました*

テーマ:

今日はアメリカンコッカーの講習を受けに行ってきましたハサミ犬ハサミ






{028A9ACC-6755-4F26-9D93-22949FD9E994}





学校を卒業して以来初めて、ガッツリとコッカー一色の授業で、楽しかったですルンルンニコニコルンルン




学校に行ってた頃は何の疑問もなく、ただ聞いてるだけでしたが、今回は少し違う視点で見れた気がしますハサミハサミハサミ



先生に直接色々と質問できて、とっっっても勉強になりましたラブ上矢印上矢印上矢印





そして、偶然にも学生の頃にお世話になった先生にお会いしましたびっくり!



そこまで密に親交があった訳でもないのに、覚えていて下さって嬉しかったぁ照れ

(そんなに問題児だった訳でも無いはずですアセアセ



「綺麗になりすぎやろー」って言っていただけて嬉しかったけど、学生時代の私はそんなに汚かったのか…真顔

(多分、化粧が濃くなっただけですよ…ニヤリアセアセ




「知識は自分の助けになるから、いっぱい勉強しぃや」と言っていただきました上矢印上矢印



頑張ります流れ星



ショーに出しているプロの先生に教えていただける機会なんて、そう有るものではありませんニコニコ



しかも時間ギリギリに到着したのに、最前列のど真ん中の席が空いていたので、遠慮無く座らせていただきましたチョキ



私って、いつもとってもツイてるんですお願いキラキラキラキラ



今日勉強した事を早くゆるりで試してみたい!



{1F17CFAF-0203-4D23-9B6F-1C5C29EBA47C}



この講習が終わってからトリミングしようと、あえてカットせずに伸ばしておいたのですよニヤリキラキラ

楽しみすぎますルンルンルンルン


コッカーの講習とは言っても、他の犬種に通づる事も多く学べたので、明日からの仕事に活かしていきたいと思います流れ星


今日は…興奮してしまってなかなか眠くなりませんニコニコ



AD