ブログ休んだ一か月いろんな事ありました。






志賀草津道路開通にカミさんと行きました。

クルマで行くのは初めてです。


伊東園ホテル草津で泊まりました。


ツーリングクラブで長岡生姜醤油ラーメン

食べました。

GWに入りカブで山梨ツー。







ほったらかし温泉からぼんち食堂へ。 

五目蕎麦結構なボリュームです。






5月4日はカブミーティングから上州ラーメン

で孫とラーメン一緒。

いつものアルプスラーメン完食で

餃子無料券ゲット。


クラブツーで長岡生姜醤油ラーメン食べました。




12日は仕事昼上がりで老神伊東園で

グレードアッププランで紅ズワイ蟹食べ

放題です。

つづく。