ついにっ!


ついにいってきた乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


『 藤子・F・不二雄ミュージアム』



至る所に

隠れて

巨石とか、、、

ドラえもんに出てくる見たことある

何かしらさんがいてデレデレ




一人でわーわー

叫びまわってましたデレデレ飛び出すハート


私が一番盛り上がってしまった目がハートキューン愛飛び出すハート


思い返してみたら

私、生まれて初めて読んだ漫画が

『ドラえもん』宇宙人

そして映画は毎年見ていたオーナメントにっこりオーナメント

そして、

『ちんぷい』『コロ助』
『パーマン』『オバケのQ太郎』
『その他イロイロ』 よく見てたぁキラキラ赤ちゃんぴえんキラキラ

『エスパー魔美』に関しては
ドラマ版にダンス部員で

出演していた晴れ立ち上がる晴れ(笑)

もう!懐かしいものだらけでしたキューンニコニコキューン


F様キラキラお願いキラキラ


私達に夢と想像力をありがとうございますキラキラお願いキラキラ



そして

恐竜好きの私には目から鱗の


『ピー助』が目がハート飛び出すハートキューン




のび太様と同じポーズで

ご一緒に撮らせて頂きました目がハート飛び出すハートキラキラお願いキラキラ


あーもう
大満足飛び出すハート



レストランの

メニューもね、、、

どれもアニメのキャラクターのモチーフになっていて

テンション漠上がりでしたわぁキラキラおねがいキラキラ




私が寝るのが好きなのは


のび太君の影響うけてるかもな照れ飛び出すハート



美味しすぎて二杯ペロリと頂きましたとさっ照れ飛び出すハート




人生で一度は

是非


いってみてくださいキラキラ立ち上がるキラキラ


子供の頃の自分に


『テレポーテーションキラキラおすましペガサスキラキラ
(エスパー魔美より飛び出すハート)






できる場所虹


藤子・F・不二雄ミュージアム



大感動でしたキラキラニコニコキラキラ