羽田→シンガポールは

順調に飛び

 

早朝の4:55チャンギ国際空港に着。

 

・・・のはずなんですけど

時間がどうだったかはよく覚えていませんあせる

 

パリ行きのフライトが13:55発なので

その間にチャンギ空港を楽しもうと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

航空系ラウンジは使えませんが

 

プライオリティパスで入れる

SATS プレミアラウンジへ行ってみます

 

朝は空いています

 

お!色々並んでいます!

 

 

ザ・朝食な感じのメニュー

けっこう美味しそう

 

サラダにパン

 
思ったより充実してるんですね

 

 

 

 

 

 

シンガポール・ラクサも

セルフで作れるようです

 

カップ麺もあり

 

冷蔵庫にジュース、フルーツウォーター、

ヨーグルトに

 

ワインもありました

 

紅茶はディルマ

 

しかし

まだ全くおなかがすいておらず、

食欲ゼロ・・・

 
 

おなかの健康のためのヨーグルトと

 

お試しでスパークリング(泡抜けすぎる)

うん、やはりラウンジワインはまあまあです・・・
 

そして、猛烈に眠くて

ゴロンとひと眠り・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

だいぶスッキリしました!

 

そうそう、このラウンジちょっと寒くて

眠るのにダウンを出しました指差し

 

 

起きたら、だいぶ人が増えていて

 

みなさんワイワイ朝食タイムのようでしたひらめき電球