道の駅フェアフィールドには

レストランが併設されておらず

 

基本的に朝食は自己調達ひらめき電球

 

隣に道の駅がありますが

オープンは9時 なので要注意。

 

夕方にはほとんど売れちゃっていますが

オープン直後には

色んな物がありました。

 

パンは激戦っぽい

 

柿の葉寿司やわさび葉寿司(?)

 

人気のお豆腐シリーズ

おからは瞬殺みたい。

がんもどき、買って帰りたい・・・

 

 

 

 

 

 

 
道の駅のレストランは

「まるかつ」という奈良のとんかつ屋さん。

 

 

調べてみたら、

家庭の事情でご飯が食べられない子供の

救済なども積極的に行っておられて

その理念にいい印象を持ちましたひらめき電球

 

 

 

9時~モーニングがあって
 
朝の豚汁定食 880円

 

パンメニュー

 
揚げ物は11時からなんですって。
 

席数はそこそこあり

壁にいろいろ貼ってあって面白い。

 

まずお茶と食前のお酢(この日はりんご酢)

 

そして、とん汁定食が来ました~音譜

すんごいボリュームです!

オハシのサイズで豚汁椀の大きさが分かるかと・・・

 

具は浮いているのではなく

海底から積み上がり

一部が顔を出しています爆  笑

大根、人参、ごぼう、葱、こんにゃく、しっかり入ってる~
旅行中に心配な
野菜の摂取量、一気にMAX炎

 

 

豚汁とごはん おかわりOK

卵は3個まで

ローストポークには
イクラがのっている(???)

 

モーニング880円はお高めとおもったけど

量も凄かったですアセアセ

 

これガッツリ食べたら、ランチは入りませんねウインク

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトメニューの

豚汁(大)は

この巨大なお椀と同じ量が入っているそうなので

 

初日にでも買っておけば良かったな~