至福の時間♡ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

水曜日は

仕事入れちゃう日が

多いんだけど


今日は

朝から

夫が車で母の病院に

付き添ってくれて(ありがたいお願い)


色んな検査があって

何時に帰ってくるか

不明だし


長女も

小学校が

4時間の日で

早い帰宅だから

仕事は

お休みにして

掃除dayニコニコ


天気が良かったら

出かけたいところだけど

雨降ってるから

今日は

次女の

お迎えまで

引きこもる照れ照れ照れ


いつも

朝はバタバタで

何に時間がかかるかと

いうと

私の髪型笑い泣き



ショートにしても

無理やりお団子に

しちゃったりするから


高校生の頃から

友達に

いつも結んでるから

髪の長さわからないよね!!

って

言われるほど


滅多に

髪をおろさないんだけど


今日は

オイルもつけずに

ササッと

前髪に

コテ通して

後ろも

外ハネにして

完了!!


次女の

バスを見送ってから

掃除しようと

思ったけど


時間がありすぎて


洗濯物畳んで

布団掃除機して

1部屋掃除機かけて

次女の髪を

コテでくるくるにしてから

ヘアアレンジ


まで

出来ちゃいました指差し


いつも

どんだけ

自分の

ヘアアレンジに

時間かけてんねん爆笑


服も

パジャマに(Tシャツにフリース)

下だけ黒いズボンに履き替えれば

OKだろって

思ったけど

さすがに微妙だなと

思って

パジャマのTシャツに

首まで隠れる

コートにしたよてへぺろ


服も好きだから

自分のテンションあがる物を

毎日着たいし

前日になんとなく

決めてないと

当日めちゃくちゃ

決められないっていう泣き笑い


自分のことに

時間かかりすぎだから

ちょっと

考えなきゃアセアセ



見送ってからは

昨日買っておいた

ミスドラブラブ


3つも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これに

ドリップコーヒーハート


スティックコーヒー派だったけど

時間がある時に

ドリップコーヒー

飲むのが

なんとも至福流れ星


なんて

ブログ書いてたら

全部食べ終わっちゃった照れ


では

掃除して

夕食の

下準備して

ダラダラしようと思いますにっこり


今日は

心に余裕があるなルンルン