あれはなんなんだろう? | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

よく

アメブロで



稼ぐ方法見つけました!!


みたいな

ブログを見るけど

あれって

本当なんですか?? 


そういう人から

フォロー申請

めちゃくちゃくるけど

怖くて

解除してます魂


しかも

そういう人に限って

すぐ

退会ユーザーに

なってるガーン


純粋に

読んでくれてる人には

申請するけど

アメブロで

稼いで

生活したいなんて

私は

思ってないのでパー



そして

前々から

ブログ読んでくださって

くれているかたは

お気づきかもしれませんが

コメント欄は

ここしばらく閉じていますうずまき


そして

最近どなたにも

いいね

していませんあしあと



というのも

SNS疲れと言いますかアセアセ


Facebookとか

インスタとか

全くやってないのですが

この

アメブロだけでも

疲れてしまうような

性格なのです泣き笑い


コメントいただくと

とーっても嬉しいのですが

お返しするのに

とても能力を使ってしまう

自分がいまして魂


それなら

返さなくても

良いのだろうけど

真面目な性格上

返したくなるんですよねおねだり


なので

好きな時に

発信だけ

していこうという

スタイルで

やってみたら

とても心地良くてチュー


でも

フォローしてるかたの

ブログは

しっかり読んでいますおねがい


こちらがいいねしなくても

変わらずに

いいねしてくれてる

あなたのブログ

いつも読んでいますからねにっこりキラキラ



そのうちいいねしだすかもですし

コメント欄も

再開するかもですが爆笑



本当にいつも

まとまりのない

ダラダラ長いブログ

読んでくださって

ありがとうございますキラキラ



気持ちが救われます昇天