無くし物、連発 | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

先週

夫が

飲み会に行き

次の日起きたら

帰ってきてない凝視


まぁ

お金持ってないし

気が利かないし

モテる要素ゼロなので

浮気とかの心配は

これっぽっちもないんだけど指差し



子供達の

朝の準備してたら

ラインがきて

財布を落としたとタラー


終電逃したから

友達とカラオケ泊まって

友達にお金借りて

今から

帰ってくると

連絡がきたムキー



財布なくしたの

3回目ムカムカ


まじどアホムキームキームキームキームキー



久しぶりの

飲み会で

調子に乗りまくってやがるもやもや


そもそも

ズボンの後ろポッケに

長財布入れてて

酔っ払ってたら

落としたのにも気付かないし


仮に

酔っ払ったヤツの

ひょいって盗んでも

気付かないと思いません?凝視



その日が休みだったので

カード類全部

再発行させたダッシュ


飲み会の

お金やら

友達に借りたお金やら


自業自得だから

支援はしませんえー



そんで

ここからは私の話しなのですが

父がGW明けに入院しまして

母も足が悪くて外に出れないので

私がカード類を

預かりまして

お金おろしたり

振込したりしてたんです!


で、退院したので

頼まれた金額を

またおろして

持ってきてほしいと

言われたので

準備していると

通帳はあるのに

カードがない滝汗滝汗滝汗


色んな銀行のカードがあるけど

頼まれた銀行のカードだけがないアセアセ


しかも

使ったのは

その日から

2週間経っているけど

その1日だけガーン


なぜ

2週間も気づかなかったのかアセアセ


とりあえず父に

連絡して説明して

銀行に連絡して

使用をストップしてもらい魂


私が使った日から

不正利用されていないので

ひとまず安心ネガティブ


次の日

近くの支店に行って

記入する用紙をもらって


再発行には

父の身分証明やら

印鑑が必要なのと

カードを作った支店に

行かなきゃいけないとのことなので

実家に取りに行くと



父が

え、あるじゃん!!



なんと

カードが古い銀行名で

通帳は新しい銀行名だったもんだから

カードがないと

勘違いしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも

似てる名前なら

すぐ疑えたけど

全然違う名前なんですよガーン


でも

父に渡された時も

全く覚えてないけど

銀行名が違うのに

ちゃんと

私がツッコんでたらしい爆笑


なので

完全に私のミスタラー


すぐに

銀行に連絡して

使用解除してもらおうとすると

それも支店まで

行かなきゃらしく

貰った用紙のうちの

一枚を記入して持ってきてください

とのことなので

父と私で記入して

銀行に行くと

もう一枚別の用紙の記入が必要だと泣き笑い

え、一枚って言ったよなムキー


その日は疲れ果てたので

父にまた用紙記入してもらって

本人確認書類と印鑑預かって

別日に行くことにしました昇天


そんで

次は子供達の

プールのカードが

行く寸前でないのに気付き💦


雨だったから

レインコートのポッケだと

すぐ見つかったけど

なんだか近頃

無くし物が多すぎる笑い泣き


ちなみに

夫は

カード類すべて

再発行手続きした

三日後に

財布が見つかったようです昇天