病み上がりブログ | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

土曜日は

39.0℃まで

体温が上がって


そこから夜には

37.5℃まで

落ち着きました悲しい


もぉ〜37.5℃でも体が楽すぎて

部屋中かたせる所はかたして

気持ちもスッキリして

横になりながら

子供達とテレビ見ました照れ


夫は

私が寝込んでる場所が

見える位置で

ずーっとお酒飲んでやがりましたよ不安


夫が

同じことがあっても

同じ対応でよろしいですよね?凝視





日曜日は

すっかりよくなったけど

長時間はやめておこうと

次女の誕生日プレゼントだけ

見に行きましたニコニコ


思ったより

すぐに決まって

支度に

1時間半かかったのに対して


ショッピングモール

滞在時間15分程で

帰宅しましたグッ


で、掃除機かけて

月曜日の準備して

ゆっくり過ごしましたニコニコ



今日も仕事で

周りの人には体調悪いの言ってないし

むしろ気付かれてもなかったけど


いつも

一緒に仕事してる人にだけ

話して

2日で治るのすごいと

言われました笑い泣き


ただ

薬の影響だと思うけど

お腹の調子が

ずっとよくないガーン


ちなみに

今日もほぼ

立ち仕事で

病み上がりには

キツかったけど


仕事もキリよく

終わらせる事ができて

こちらもスッキリニコニコ


本当は

社長に

病み上がりだから

出来たら座る作業でお願いします

とか言いたいけど

仕事出来ないやつが

条件言える立場じゃないと

我慢ショボーン


生理中も

1日

立ち仕事って

辛いんだよなぁ悲しい



うちの会社

儲かってるくせに

ボロボロなビルで

トイレも男女兼用なんですアセアセ


しかも

社員のメンズが

トイレでタバコ吸うし

長時間入ってるし

タイミング悪いと

なかなかいけないもやもや


トイレも

社員が順番で

掃除してるみたいだから

ナプキンとかも捨てにくい魂が抜ける



一緒に作業してる人は

休憩有りだけど

私より勤務時間長いのに

不満とか愚痴とか言わないから

私も言えないんだよなぁ爆笑


社員の人とかも

愚痴言ってるの聞いたことが

ないんだよなぁ


でも

心の中で色々

思っているんだろうなぁって

のは

HSPだから

感じ取ってしまう真顔


だけど

不満や愚痴を

言いまくってる職場のほうが

嫌だから

それも我慢だよなぁネガティブ