余計な事をして現実を知る | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

今日は次女の

七五三の

お参りに

近所の小さい神社に

行ってきました!



8月に着物を着て

前撮りはしたので

私服でササッと(◍•ᴗ•◍)



お参りして

千歳飴持たせて

姉妹で

記念撮影して終了★



のハズでしたが

せっかくなので

写真嫌いな私も

マスクをとって

子供達と

写真撮ってもらうことに!



が、しかし…

撮ってもらった

自分の顔を見てビックリ!!!



めっちゃ

ほうれい線がすごくて

BBA感満載(ʘᗩʘ’)



アラサーだし

むしろ

もうすぐ

アラフォーなのは

わかってるけど


これは

ヒドい(((;ꏿ_ꏿ;)))



よく

童顔と言われるし

服装も

カジュアルだから

20代に

間違われることが

多いのですが


マスク生活になって

調子こいてましたわ(●__●)


これ完全に

マスクしてなかったら

若作りしすぎてる

痛い人!


流行りの

マスク詐欺ってヤツだ…


今すぐにでも

治療したいけど


まずは

マッサージから

始めるとします



ボーロのmy Pick