やっば… | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。

最近

真夏のように暑いので

昨夜は

窓を開けて寝たら


朝方

妊婦中ぶりに

足がつった…Σ(ಠ_ಠ)


しかも全身かったるい…


エアコンつけて寝るのも

窓開けて寝るのも

体調悪くなるんですよね…



昨日はほんのすこーーーしだけ

しか開けなかったのにな…


この夏どうやって

乗り切りましょうね〜ತ_ತ



今日は1日かったるいのに


実家で

部屋の片付けを

2時間ほど手伝わされ


夕方にはすごい熱っぽくて

最後の体力を使い切ってからダウン


熱を測ったら

体温計から変な音がなる…


なんと37.9℃ರ_ರ


何度測っても同じ


アイス食べて

クールダウンしても

変わらず…


しばらく

ゴロゴロして


残りの食器洗いや片付けをしてたら


だんだんひいてきた感じがしたので

測ってみると


36.9℃まで下がった


そして今は

何事もなかったのように

元気ですಠωಠ


なんだろうな…

急にブワーって体調が

悪くなって

急におさまるってのがよくある


私の近頃の症状を

今少し調べたら

自律神経失調症ってやつらしい



パパが今日急に

お腹の左のほうが

張るというか

たまに痙攣したりする?

みたいなことがあるらしく

様子見て

来月病院行くわ!と言い出した



いやいや!

次の休みにでも行きなさいよ!!!


病院嫌いのパパが言うくらいだから

かなり症状があるんだろう


義父も

30代で大腸がんになってるので

義母は

パパの事もかなり心配している


本当に30代になってから

不調だらけですよ


小中高と

皆勤賞が取り柄の

昔の私からしたら

考えられないわರ_ರ