トイ・ストーリー2 | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。



を、子供達と見ています。

夕食後は録画しておいたアニメを1、2つ見てから寝ます。

明日は休みなので金曜日は特別に長い映画でもオッケーとしています。

あ、1.5倍速で(笑)

明日はトイ・ストーリー3を見たいようです。

上の子はディズニープリンセス大好きなので落ち着いたらディズニーランド行きたいなぁ(◕ᴥ◕)


基本、土日は朝イチではテレビ見せません。

朝食時はラジオを聞かせています。

平日は朝食後にハミガキ、着替えが終わり次第

おかあさんといっしょ→いないいないばぁ→しなぷしゅ

を見せています。

ここも1.5倍速で(笑)

土日は朝食後に子供達と向き合ってしばらく遊びます。

粘土やおままごとが多いですかね。

2時間くらい遊んで、私が掃除やら食事の準備に取りかかるタイミングでテレビ見せてます。

日曜日はパパが大体外に連れて行ってくれます。

そんな感じで過ごしております。

あ、トイ・ストーリー終わったので寝る準備に入ります。