全然気付かなかった | コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

コミュ障HSP主婦の日常ブログʕ´•ᴥ•`ʔ

アラフォー2児ママ。
全く友達がいないわけではないのですが、極度のコミュ障の為、会話のキャッチボールが超絶苦手です。
子供のこと、ママ友のこと、気になることなど色々綴っていこうと思っております。
おそらくHSPです。



今日は夜ご飯に生姜焼きを作る予定で豚こまを解凍したつもりが

ひき肉を解凍してしまっていたのでハンバーグに変更。

煮込みハンバーグにしてしまったが

大根と一枚だけ余っている大葉があったので

パパのだけおろしハンバーグにすれば良かったなと

出来上がってから気付く。

あぁ、プチ家庭内別居で

全く会話していないが

パパが喜ぶかなとか考えてしまうよ。


今日は夜ご飯のあとのテレビタイムに子供達と

クレヨンしんちゃんの前に録画した映画

新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜

ってのを子供達は何回も見ているけど

私は初めてちゃんと見たら感動( ;∀;)

ドラえもんも年末にスタンドバイミーのアニメ版がやっていたけど、号泣ಥ_ಥ

私が保育園だか小学生の時にクレヨンしんちゃんが始まって

友達の中には

見るとバカになるから見てない

と、親に言われて見てないって子がいたのを覚えている。

その当時は不思議に思ったが親になってみて

まぁ確かに下品な部分が多いかなと思うが

こんなにも続いて放送してるのって

人気があるわけだからすごいことですよね。


高校生の時に古本屋でクレヨンしんちゃんの漫画を買うのが自分の中でブームになっていた時があって

気になってる男の子に貸してと言われて貸したけど


恥ずかしいから私の漫画だって周りに言わないでね!


って言ったのに

すぐ周りにバラされて冷めた思い出があります(。ノω\。)