みなさん、こんばんわニコニコキラキラキラキラ



式を控えているので、痩せなきゃー
でも、甘いもの食べたーいーーー
そんな私はパンケーキを作りましたハート




カロリー高そうでしょ??

けど、最低限抑えました!!

米粉とおからパウダーと絹ごし豆腐と豆乳で生地を作りましたっウインク

バナナとアイスクリームは



こちらを半分ハート

チョコレートソースはご勘弁をてへぺろアセアセ

ヘルシーで大満足でした照れ


甘いものって幸せですね音符







明日も鑑定です星




10/14

浅草chanbowさんにて
19時~23時までです!!!!

手相とタロットやりますパー
1鑑定1000円です星


お店ではお一人様1オーダー以上はよろしくお願いしますおねがいキラキラキラキラ




ひんやり肌寒くなってきたこの時期に最適な、自家製おでんをはじめたみたいなので、是非ご賞味くださいラブラブラブラブラブ





お待ちしておりますハート










Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!