男並みにバリバリに仕事をこなしてる女性っていますよね??

もしかしたら、男よりすごいのかも!?


同じ女としても憧れます!!!

もし、この線があったらあなたもそうかもしれません???





























色んなパターンがあるので、今回は沢山の手相写真はらせてもらいました!!

下から中指の方に向かってる線を、運命線といいまして主に仕事運などを表したりします!!

このお三方とにかく運命線が太くて濃く刻まれているんです!!
女性は基本的に運命線が薄い人が多いのですが、感情線、頭脳線、生命線の負けず劣らずの濃さ!

濃い薄いの基準って自分ではわかりずらいですよね?
基本3大線(感情、頭脳、生命)は比較的濃いのでこれを基準に考えると分かりやすいです!!


仕事の出来るバリバリのキャリアウーマン!!しかし、1つ難点が。





なんでも1人でこなせる出来る女!
仕事を優先しがちなので、、、、



婚期を逃しやすいのですー、、






お気をつけください☆







ちなみに、このお三方、私がお世話になってる太田プロの敏腕女マネージャーです!笑
上から、柳原可奈子さんのマネージャーNさん!

ダチョウ倶楽部さんのマネージャーSさん!


そして、占いでお世話になってますTさん!



婚期を逃してるなんていったら怒られちゃうかも(^_^;)笑











ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!