我が家全員コロナってました…🤒

幼稚園でクラスターが起き始め、
夏休みまで後3日だからなんとか逃れられると思いきや、おうちゃんが発熱!
しかし熱は一晩で下がり終始元気ぴんぴんウシシ
コロナなんて大したことねぇなと思ったのも束の間、次の日には私が発熱。
高熱と体の節々の痛みが酷くて辛いけど
他の家族におうちゃんをお願いすることはできないので、ハイテンションのおうちゃんと部屋で何とか過ごすことに…魂が抜ける
意識朦朧としながら目だけで育児…。

そして次の日には旦那さんと長女がダウン…。
去年1度罹患した次女は免れるのか!?
と思いきやその3日後に発熱笑
そちらこちらの部屋からゾンビが出てくるけど
人の世話をしてる余裕は無いので放置。
熱は3日目には下がって動けるようになったけど、今度は全員味覚嗅覚が静かに消えていきました泣

今はみんな少しずつ味覚嗅覚も戻り始めているので一段落ですが、せめて時間差が欲しかったなー凝視

今回の我が家のコロナを総評すると、私と旦那さんと長女は2日間はとても辛かったけど全員ワクチン未接種でよくも今までかからないで大きな後遺症も今のところは無く終わりそうで良かったです。
去年9月に1度罹った次女はびっくりする程軽く済みました。やはり免疫は残るんですね。
それとおうちゃんの軽さ‼
なんなら他の風邪よりすぐ終わりました。
子どもの免疫は本当にすごい驚き音譜

おうちゃん、元気なのに一人遊びとても頑張ってくれました…泣
その分これから夏休みを挽回します!



元気になってすぐに虫取りに🦋🪲
どハマリでした。