食べ物が美味しいと感じる幸福

毎日、いろんなことを考えたり、感じたり・・・


めまぐるしい日々が続いてます。。。


(といっても体調のことを考えて結構休養もしてます


数年前の体調不良が、あまりにも辛すぎたので


----自宅で、枕元にある携帯を触ることもできない


立つこともできず、這って移動するとかもありました----


そのトラウマが、なかなか消えないです


早く解消しないと・・・)



先日、2~3時間かけてブログを書いて


確実にUPしたのに


何故か消えてしまいました。。。


内容がスピリチュアル(霊能者関係)だっただけに


う~ん。。。不思議現象か???


再度、書きなおすか考え中。。。


また消えたらショックだし・・・。



病気が治ってきたからなのか?


最近、食べ物が美味しくて


それだけでも幸福を感じてます


名古屋に住んでいた時、食べ物が合わずに


(名古屋の方にはゴメンナサイですが・・・)


食べたいものが何もなくて


お菓子だけは美味しいと思えたので


仕方ないからお菓子を主食にしてました


周りの方に「身体によくない」と怒られ、心配されてました


体調が悪くなってから食生活に気をつけるようになったものの


「食べたいから食べる」ではなく


「仕方なく食べる」って感じでした


これ結構、悩みだったんです。。。


まさか、東京に来てから食が美味しく感じるとは


全く思ってもいなかったので


ビックリです



食事するだけで「幸福」って感じることってあるんだぁって


すっごく、ささやかなんですが


その時、幸福を感じてます。。。。


ありがたくて、感謝の気持ちになります。




AD