中高生時代の私

普通だと子供の頃、学生の頃が一番、楽しいのかもしれない


私は・・・


小学生の頃の記憶は、まだあるのだけど・・・


中学・高校の頃の記憶は、あまりない・・


全く楽しくなかった


あの頃が一番苦痛だったような気がする・・・


対人恐怖症みたいな感じで


初対面の人とは、ほとんど話すことができなかった


クラスの人と少し話せるようになるのが


クラス替えをする直前くらいだったから


友達もほとんどできなかった・・・



陰で自分の悪口を言われてるような気がして


常にびくついていた・・・


嫌われるんじゃないか?とばかり思っていた


ひたすら苦痛だった



高校は中退を真剣に考えていた・・・


就職雑誌を取り寄せた時


祖母にみつかり怒られ


高校だけは卒業することにした


(ちなみに今は、初対面でも、全く大丈夫

何年もかけて自力で治しました!!チョキ


AD