後押しが出ている 霊 ???

テーマ:
今日、都内のある場所に用事があり


目的地に向かって歩いていたところ、



スーツ姿の女性にいきなり



「すみません、後押しがでてるんですが・・・」

と、唐突に言われ


何かの勧誘かと思い、すぐに立ち去ろうと思ったのですが


好奇心が強い私は


「後押しって何ですか?」って聞いてみました。


「先月から運気が上がったりしてませんか?」

「今日は3月29日。。。今日、命日の方いらっしゃいませんか?」と言われたので


運気上がった感じも特にないし、今日が命日の人もいないなぁ


と思い


やっぱり何かの勧誘か?と思い


「ないです」と言って立ち去りました。



けど、用事が済んで帰り際に、ふと



「祖母が亡くなったのって3月だったなぁ」と思い



帰宅後に、調べたら、なんと祖母の命日でした


ゾゾッ


亡くなったの7年前で、それ以来実家に帰ってないので


命日がいつかとか全く忘れてました


実家には、昔、母に


「帰ってくるなむかっ」と発狂され、帰り辛くなり


他にも嫌な思い出も多いことや、いろんな事情で


長く帰ってないのですが


お墓参りできないのが申し訳なくて


部屋に写真を飾り、毎日、朝晩、感謝の言葉は伝えてます



「後押しがでてる」と聞こえたので


どういう意味なんだろう?と気になって


帰宅してからネットで調べましたが、何もでてこないので


「後押しされている」の聞き間違いだったのかも?と思いました。



それにしても、あの女性は何の目的で私に話しかけられ


祖母の命日まで、わかられたのだろうか?


と不思議で仕方ありません。



何の勧誘でもなかったのなら、申し訳なかったなぁと思っています。


祖母が、今日が命日だと知らせようとしたのか???



祖母の亡くなる前にも不思議なことがあって


その年の1月に


「ばあちゃん3月に亡くなって、あなたの守護霊になるよ」


っていう夢をみたのです。


けど3月になっても訃報の連絡が、ずっとなかったので


「違ったかぁ」と思っていたのですが


3月中に亡くなり、ビックリしたのでした。



スピリチュアルの話しになるので、


こんなことを書くと、おかしな人と思われるかもしれませんが



母が、私に優しくなり、食べ物や、お金を送ってくれるようになったのは


祖母が後ろで動いてくれているのではないかと思ったりするんです


私は、どんなに辛くて、限界を感じても


周りや家族に「辛い」とか「助けて欲しい」とか


どうしても言えないので


辛い状況を祖母が見ていて


私を助けるようなことを


後ろでしてくれてるんじゃないかって・・・



いつも感謝しています。


お墓参りにいけなくてゴメンナサイ・・・。



※追記 訂正 


祖母の命日は今日ではなくて、葬式をした日が今日でしたm(__)m

AD

バシャール

テーマ:
先月、書いた


「強烈にピンとくる思考」というのは


「バシャール」という高次元の存在の思考です


何に対しても、どこか納得できない部分を持ってしまう私に


一番納得ができる思考でした


詳しい内容は、また後日(そればっかりでスミマセン)



そして



「全てが波動でできている」ということがピンと閃いたというか


納得できたというか


どうして最近、願望実現が上手くいかないのか?という疑問の答えは・・・


自分の波動のせいだと思ったのです


最近は波動を意識して生活しています


自分の中では納得できることだらけなのですが


いまの私に説明は難しい・・・m(__)m


納得できたことを現実世界に活かし


早く、いい結果を出してブログに書きたいものです



実家の問題が、どんどん改善に向かっているというのは、いい結果なのですが


あとは自分自身も・・・・

(内面や思考には、目からウロコ的な気付きを得てますが、

外側にも大きな、いい変化が欲しいのです)


あと、私は周りの波動の影響を受けやすい体質なのかな?と思ってます


何か、お役に立つ記事を書きたいと思いつつ


いつも、わかり辛い内容で申し訳ない・・・m(__)m


AD
もしかしてこれはスピリチュアル能力?と思うことがあるのですが・・・


カウンセラーとしての事例ではないのですが・・・・



身内や友達のことを書きます・・・



まだカウンセラーの勉強もしてない頃の話しです


妹が離婚したいと悩んでいました


私は妹の話を聞き、トータルで見たとき


離婚したら大変になる状況が想像できました


子供をつくったら安泰するというのが視えました


離婚したいと言ってる人に「子供をつくったら?」と言うのは、おかしいのですが


子供ができたら夫婦の仲が解決して安泰すると思ったので・・・


離婚したいと真剣に思っていた妹が、どうやってそうなったのかわかりませんが


それからすぐに子供ができ


今は、幸福だと言っています



友達のケースでは

(関連日記はこちら→友達の幸福メールに自分もHAPPY気分になれた


海外に住んでる姿が、しっくりすると思い

そう伝えたところ

それから数カ月後に会社を辞め海外へ

海外で出会った人とスピード結婚

これには私がビックリ!!

今は子供もでき海外で幸福に住んでいます



兄のケース(反発されたケース)


このままでは離婚するなぁと思い

解決策を伝えるも反発され

案の定、離婚

「お前のいうとうりにしておけばよかった」と後悔の声・・・



友達のケース(反発されたケース)


突然、鬱病と病院で診断され

薬を過剰に飲み過ぎてしまう姿が視え

必死で説得するも反発され

案の定、薬の量が異常なくらいに増え

入退院の日々・・・・

今も続いている様子・・・



透視される方が、どんな感じで見えられるのかわかりませんが


私の場合は透視とは違うとは思うのですが・・・・


その人の悩みを聞いたり、その人の言動を見たりしていると


物がハッキリ視えるのではなく、感覚というのか?


その人の幸福な状態が丸い○状態として


今は、丸い○状態のここが問題点で、これをこうしたらよくなる


そんな感覚


今のままの状態でいくと、こうなる


だから、こうしたら回避できるというような・・・・



あと例えばですが


大昔の彼ですが


自社ビルを持って沢山の従業員を雇っているイメージが視えました


その当時は、全く違う仕事をしていて、沢山の従業員を雇うような感じではありませんでした


でも、いま、そうなっていることにビックリしています


何故、そんなものが視えたのか不思議です・・・


でも、その時、よくないイメージも視えていました


でも今は、そのよくないイメージは消えました


彼は昔とは随分、変わったようです


それでなのかな???











AD