VAIOちゃんが・・・

テーマ:
MY パソコンの 愛しのVAIOちゃんラブラブが、(色が気にいってるんです)

起動しなくなってショック!


朝の9時から、カスタマーセンターに電話。。。。


バックアップとるのに

持ってるCD-RとDVDーRでは容量が足りないから

USBメモリーフラッシュ?か、DVDーRなどが更に何枚か必要ということで

急いで、ビッ○カメラへ・・・走る人


USBメモリーや、外付けハードディスクなどの説明を聞き

(とっても親切に教えて下さいました。ありがとうm(__)m)


DVDーRを買って、またカスタマーセンターへ電話。。。。


今度は、担当が変わり、操作を続けると・・・・


あれれ?買ったDVDーR必要なしでした
(持ってたCD-Rで足りた)


まぁいっかガーン



無事、バックアップの操作は終わったけど


その後の操作でも改善せず・・・



画面が動かないので、そのまま放置して


一旦、外出・・・



帰宅しても、まだ画面が固まったまま


またカスタマーセンターに電話・・・



担当から、折り返しますといわれ・・・



電話待ちしてると




な      ん      と



PCから、音が音譜



もしかして、起動したのでは???ニコニコ




もしかして、ではなく



起動してましたぁ\(^o^)/



よかったぁ~~~~~音譜




危うく


リカバリーしてガーン


それでもダメなら修理に出さなきゃダメなとこでしたあせる


しかも3年保証に入っていたから、先月の14日までの修理なら


完全に無料なのに


保証期間を、ちょっと期限過ぎてから、修理に出すことになったら


ショックで泣いちゃうよぅしょぼんって思っていたので


起動してよかった音譜



実は、今回の起動しない前から


画面が時々おかしくなることがあって


その時点で、カスタマーセンターに電話して


修理が必要とあらば出せばよかったのですが・・・


無料なのに・・・


呑気なのか?


「使えるから、いっか」なんて思っていたら


保証を過ぎてから、こんなことに・・・・ガーン


画面のことは、今回まだ解決してなくて・・・汗




私って、昔、よく天然(ボケ)って、凄く言われていて


「吉本(お笑い)に行った方がいい」とか・・・


若い頃は、それで、お得なことも感じましたが


歳とってくると、ボケてる自分が、と_____________ても嫌で



毎日、毎日、気をはって


ボケないように、最新の注意を払っているのに


気を抜くとボケまくりになってしまうんですよねぇ



今回の話しだけでは、ボケっぷりが、わかり辛いですが



本当に、もっとしっかりした人にならなきゃあせる



と改めて思いました



そして、カスタマーセンターの人に感謝m(__)m


PC起動してくれてありがとうラブラブ


助かりましたニコニコ


感謝ドキドキ


(おまけに、特別な用事のない日で、更に助かった祈る



ちなみにVAIOちゃんラブラブ


(ちなみに、起動するまで丸一日、かかりました汗


$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る

AD