腸が痛い(>_<)

テーマ:

朝早く起きれないのが悩みの種の私。。。


今日は、腸が痛すぎて寝れなくてやばい


ついに起きた


・・・という訳で、こんな朝早くにブログ・・・・



腸が痛いのは・・・


8年~10年前に「過敏性腸炎」発症


発症時は、激痛で、酷い時は、痛くてしゃがみこんでしまうくらい


お腹も、嘘みたいにパンパンに膨れ上がってた。


(大きな丸いスイカが入ってるみたいな感じ)



ここ数年は、メンタルにストレスがあると再発はするけど


「軽症」という程度まで治っていたのに・・・



2週間位前から、「ちょっと痛いかも?」程度だったのに


数日前から「やっぱり痛いなぁ」に変わり


ついに「痛くて寝れない(>_<)」にまでなってしまった。



やっぱりメンタル弱いのかなぁ私って・・・。


何かあるとすぐ体調の方にでるみたい・・・。



早く治りますように。。。。祈る
AD

薔薇風呂

テーマ:

私のお気に入りのSPA


時々、薔薇風呂の日があって


先日、行ってきました。


湯船一面、全て薔薇、っていう訳ではないのですが


充分、贅沢、幸福気分を味わえますラブラブ


過去の辛かったことや、これからの不安なこともあるんですよ。


けど、このSPAに行くと毎回、とても幸福で感謝の気持ちで一杯になります。



元々、ここのSPA自体が綺麗で


ホテル並の接客で好きなんですが



薔薇風呂から、幸せを頂きました。



ありがとうございますラブラブ

AD

ありがとう店員さん♡



時々、疲れすぎて何もできずに家から一歩もでない日があるのですが


今日も、家から出たくない日でしたが、


どうしても今日、買っておかないと明日から困るので


ローテンションで買いものに行き


目当てのものをGETしてお店を後にして5分位だったかな?


接客してくれた店員さんにバッタリ!



店員さん:「このメモお客様のではないでしょうか???」


と、


今日、買うものを四角いフセンに書いただけのメモ


全くたいしたものでもないのに


この祝日の忙しい時に、わざわざ私を探し回って下さってたみたいで


すーーーーーーーーごくビックリしました。


と、同時に凄く嬉しくて感激&感謝で一杯になりました。


ちなみに高い物を買ったとか


大常連客とかでもないのです。


3500円位の物を買って、年に数回程度の利用。


なのに、一生懸命、私を探して下さってたんだぁ


と思ったら、本当に嬉しかったです。


いま思い出すと、大げさかもしれないけど


その丁寧な接客に涙でそうな位です。


ちなみに、その店員さんと会ったのは


今日が初めてでした。



なのに・・・


本当に、ありがとうございましたm(__)m

AD