後押しが出ている 霊 ???

テーマ:
今日、都内のある場所に用事があり


目的地に向かって歩いていたところ、



スーツ姿の女性にいきなり



「すみません、後押しがでてるんですが・・・」

と、唐突に言われ


何かの勧誘かと思い、すぐに立ち去ろうと思ったのですが


好奇心が強い私は


「後押しって何ですか?」って聞いてみました。


「先月から運気が上がったりしてませんか?」

「今日は3月29日。。。今日、命日の方いらっしゃいませんか?」と言われたので


運気上がった感じも特にないし、今日が命日の人もいないなぁ


と思い


やっぱり何かの勧誘か?と思い


「ないです」と言って立ち去りました。



けど、用事が済んで帰り際に、ふと



「祖母が亡くなったのって3月だったなぁ」と思い



帰宅後に、調べたら、なんと祖母の命日でした


ゾゾッ


亡くなったの7年前で、それ以来実家に帰ってないので


命日がいつかとか全く忘れてました


実家には、昔、母に


「帰ってくるなむかっ」と発狂され、帰り辛くなり


他にも嫌な思い出も多いことや、いろんな事情で


長く帰ってないのですが


お墓参りできないのが申し訳なくて


部屋に写真を飾り、毎日、朝晩、感謝の言葉は伝えてます



「後押しがでてる」と聞こえたので


どういう意味なんだろう?と気になって


帰宅してからネットで調べましたが、何もでてこないので


「後押しされている」の聞き間違いだったのかも?と思いました。



それにしても、あの女性は何の目的で私に話しかけられ


祖母の命日まで、わかられたのだろうか?


と不思議で仕方ありません。



何の勧誘でもなかったのなら、申し訳なかったなぁと思っています。


祖母が、今日が命日だと知らせようとしたのか???



祖母の亡くなる前にも不思議なことがあって


その年の1月に


「ばあちゃん3月に亡くなって、あなたの守護霊になるよ」


っていう夢をみたのです。


けど3月になっても訃報の連絡が、ずっとなかったので


「違ったかぁ」と思っていたのですが


3月中に亡くなり、ビックリしたのでした。



スピリチュアルの話しになるので、


こんなことを書くと、おかしな人と思われるかもしれませんが



母が、私に優しくなり、食べ物や、お金を送ってくれるようになったのは


祖母が後ろで動いてくれているのではないかと思ったりするんです


私は、どんなに辛くて、限界を感じても


周りや家族に「辛い」とか「助けて欲しい」とか


どうしても言えないので


辛い状況を祖母が見ていて


私を助けるようなことを


後ろでしてくれてるんじゃないかって・・・



いつも感謝しています。


お墓参りにいけなくてゴメンナサイ・・・。



※追記 訂正 


祖母の命日は今日ではなくて、葬式をした日が今日でしたm(__)m

AD

セラピストスクールの同窓会③

テーマ:
その後は、パネルディスカッション方のお話し


スクールで現役で働いてるスタッフの方は


めちゃめちゃ元気でしたキラキラ


あの元気さ、羨ましい。。。



あと、独立開業をされてる方のお話しで


被災地に定期的にボランティアに行かれてる方がいらっしゃり


定期的にって、なかなか出来ることじゃないので


一瞬で、尊敬してしまいました。



その後は、場所を変えての立食の交流会


知ってる人は、いなかったのですが


声をかけて下さったり


副校長が、気遣ってくださったりで


複数の方と、お話しできました黄色い花



今回は、太っ腹で、抽選で、沢山の景品があり(ハズレましたが)


全員の方にフットパウダーのプレゼント
$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る


と最初に、好きなネックレスなどのプレゼントがありましたニコニコ
$小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る

ちょうどブレスが欲しかったので、とても嬉しかったラブラブ


運よく、参加できたことに感謝ラブラブ


東京に住んでなければ、参加できなかったし


東京に住ませて頂いていることにも感謝しましたラブラブ


ありがたいです祈る


(ちなみに参加費は無料でした)
AD

セラピストスクールの同窓会②

テーマ:
そんな中、

スクールの同窓会のお知らせが来ましたニコニコ

なんと日程的にもOK

行けるじゃないニコニコラッキーヒマワリ

という訳で


前置きは長かったですがあせる

参加して参りましたニコニコ


といっても、スクールはじまって十数年目で、初の同窓会で

スクールはリフレがメインなので私の同期は、いませんでしたが・・・。



理事長には、相変わらずカリスマ性を感じる


「活き活きとしたセラピストであって欲しい」というようなお言葉


セラピストの方で、私以外にも体調を悪くした方を


数多く知っているので、


全てのセラピストさん達が、体調を悪くしないように


ケアの方法など今後、伝授して頂けると


有難いなぁと思いました。


けど、私がほかの方に聞いた話しでは、体質もあるらしいですが・・・



校長は、まだ30代


写真でしか拝見したことがなかったのですが


写真の何倍も何十倍も可愛らしくて、始終笑顔で


「癒しの人ラブラブ」って感じでした。


可愛らしいのに、大変な努力家のようです


素敵過ぎる方でしたニコニコ


副校長は


更にお若い 綺麗ですよ


これからのハワイ校の内容の説明をされていましたが


ダイヤモンドヘッドが見える場所でのスクールで


外に出て、すぐに太陽を浴びることもできて


「いいなぁ~音譜」と思いました。


私も、また癒されたいラブラブ


ハワイってホント癒されるんですよねラブラブ



つづく
AD