愛情 甘えること

テーマ:
今日、実家から、お米とミカンオレンジ
などが送られてきましたニコニコ


ここまで来るまで長い道のりで・・・


昔は、お米の中に黒い虫がうじゃうじゃ入っていたり
くず米(鳥が食べるような)みたいなのだったり・・・

ミカンは皮に黒いブツブツが入ってる病気?のミカンだったり・・・

虫入ってたと言ったら「虫なんて食べられる」って言われたり・・ガーン

私が虫嫌いで見るのもNGって知ってるハズなのに・・・

これって嫌がらせ?

それとも天然???


なぜ、それでも送ってきていたのかというと

他の兄弟には送るのに、私だけに送らないと

同居の家族に何か言われるからでは?と推測

妹には、綺麗なお米、綺麗なミカンが送られていたらしいので・・・


ところがです


最近は、綺麗な状態の物を送ってきてくれるのですね


育った環境的にか、はたまた生まれつきなのか?

人に頼る、甘えるのが、大の不得意な私は

借りをつくるみたいで嫌だなって思ってました

最近は、実家にお金も送ってないし・・・



けど、今は愛情を感じ


こころから「ありがとう」と思いますドキドキ


はじめて、親に甘えるってことを知りました


少し前には母から1万円が送られてきて・・・


誕生日も、成人式も、何のお祝いの時も

何もして貰ったことがなかったので

本当にビックリしました


一生使えないかも?


1年前の今頃は、母の癌のことで、どうなることかと心配でしたが

今は元気で働いています

こんなに元気になるものなんですか???


驚いています!!


最近は、私の方が元気がなく、エネルギー切れって感じです

早く活発に元気になりたいです!!




AD

生きてます

テーマ:
ブログ完全に放置してますが・・・。

生きてます(=⌒▽⌒=)


賃貸住居の更新の件が、解決してなくて(>_<)

そのことにかかりっきりで、メンタルも疲れきってます。(´д`lll)


入居時に不動産が「重要事項説明書」という

入居前、契約時にかならず説明しなければならないことを

してないということが、わかり

都庁の不動産相談室(不動産業界に、かなり力のあるところらしいです)

に相談にいったところ

宅建業法違反となるので「指導したい!」と言われ

それが場合によっては、その不動産は業務停止になるらしく( ̄_ ̄ i)

そこまでしていいのだろうか?と悩み中です・・・。


とっても、いい不動産だと思っていたのですが


まさかの違反をしている会社だったとは・・・。


こんなんだから私は、


「すぐ騙されそう」と周りに心配されてしまうのかな


沢山の人に、そうやって心配されたおかげで


これでも、かなり警戒したり、気をつけているつもりなのですが


まだまだ、甘かったです(>_<)


けど、最初は本当に、いい人だった


って契約とる為だから、当たりまえか汗


今は、勝手に不動産=管理会社が変わり


新しい契約書を送られてきて


都庁の相談室に相談中です・・・。


不動産に詳しくなければ、不動産のいいなりになっていたと思われるので


こういう相談室があって、無料で相談できて


市民(都民)は守られてるんだなぁと思います。


弁護士さんに相談することも、そうそうあることではないので


いろんな弁護士さんに、お会いできたことも


経験として、よかったかなと・・


無理矢理、いい方に考えている????


とにかく頑張りまぁす!!☆


AD