バシャール

テーマ:
先月、書いた


「強烈にピンとくる思考」というのは


「バシャール」という高次元の存在の思考です


何に対しても、どこか納得できない部分を持ってしまう私に


一番納得ができる思考でした


詳しい内容は、また後日(そればっかりでスミマセン)



そして



「全てが波動でできている」ということがピンと閃いたというか


納得できたというか


どうして最近、願望実現が上手くいかないのか?という疑問の答えは・・・


自分の波動のせいだと思ったのです


最近は波動を意識して生活しています


自分の中では納得できることだらけなのですが


いまの私に説明は難しい・・・m(__)m


納得できたことを現実世界に活かし


早く、いい結果を出してブログに書きたいものです



実家の問題が、どんどん改善に向かっているというのは、いい結果なのですが


あとは自分自身も・・・・

(内面や思考には、目からウロコ的な気付きを得てますが、

外側にも大きな、いい変化が欲しいのです)


あと、私は周りの波動の影響を受けやすい体質なのかな?と思ってます


何か、お役に立つ記事を書きたいと思いつつ


いつも、わかり辛い内容で申し訳ない・・・m(__)m


AD

久しぶりのアメブロ part2

テーマ:
アメブロ放置していたら、読者数が減ってるような???

もともと読者数を把握していなかったので、あせる

どうだか、わかりませんが。。。。


相変わらず、めまぐるしく変化のある日々です。。。。


東京に来てから、ずーーーーーーーーーと(約4年間)


変化のある日々でないと飽きてしまう性格ではありますが


もういい加減、落ち着いて欲しいと望んでます。。。。



ほんと東京、すご過ぎますから。。。。(いろんな面で)



AD