久しぶりのアメブロ

テーマ:
マイページが、なんだか使い辛くなったと思うのは私だけ???ガーン

あれから、いろんなことがありまして


パワハラ問題は、ほぼ改善に向かいクラッカー

不動産問題は、協力者が多数現れ、気持ち的には若干安泰


どう解決するかは、まだ未定。。。



実家も、とってもいい方向に改善しつつある模様・・・合格


私、自身は、「最近なぜこんなに思うように事が進まないのか?」


と答え探しを模索していて


いろんな情報が入ってきてはいたのですが


最近、強烈にピンひらめき電球とくる思考に出会いましたキラキラ


これが取得できたら本当に素晴らしい!!キラキラ


これぞまさに自分が求めていた答えの集大成!!


という印象を抱いてますニコニコ



この思考に出会う為に、敢えて物事が停滞していたのかもしれない


とまで思っていますニコニコ


そのことについては、まだお勉強中ですので


そのうち少しずつブログに書いていきます。。。音譜






AD